ねこままし日記
どんな検索エンジンでもヒットしない謎のことば「ねこままし」とは・・・?
2021年11月15日月曜日
閃光のハサウェイ
この6月に劇場公開されたばかりなのにもうAmazonプライムビデオをはじめとする配信が始まった。最近どんどん早くなっていないか。
3部作の1作目なのでストーリーとしては中途半端に終わっている。最後まで見ると悲劇で終わるのは分かっているんだけど。
あのちっちゃなハサウェイがこんなに大きくなって、とほとんど親戚のおじさんの感覚で見ていた。そういう人おおいだろうな。
それにしてもガンダムっていつからこんなにスタイリッシュになったんだ? かっこよすぎないか?
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿