ねこままし日記
どんな検索エンジンでもヒットしない謎のことば「ねこままし」とは・・・?
2020年7月19日日曜日
セミ
今年の梅雨はなかなか明けない。
雪が少なかったから雨が多くて良かったねと最初は言っていたが、
こう長いと心配になってくる。
おまけに降れば大雨で九州は滅茶苦茶になっているし。
そんな雨の中、地中ではセミたちも梅雨明けを待っている。
先日晴れ間がのぞいた時にアブラゼミが1匹だけ鳴いていた。
せっかく出てきたのに仲間が(メスが)
いないのってどうなんだろ。早く真夏にならないかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿